携帯サイト無料作成ツール Qrip-キュリップ-

一斉メール配信等の機能のついた携帯サイト無料作成ツール(CMS)Qrip-キュリップ-の公式開発ブログです。

ブログ内検索

カレンダー
2009年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新のエントリー

月別アーカイブ

無料CMSで今すぐ携帯サイトを作成『無料会員登録』
プライバシーマーク取得
個人情報保護方針
運営会社:株式会社イソップ企画
運営会社:株式会社イソップ企画
Qrip-キュリップ-公式ブログ
How to Qrip

How to Qripでは、ユーザー様に便利で実用的なQripの活用方法をご提案いたします。
Qripは携帯ホームページを単に作るだけではなく、その作ったページを利用して集客できることが最大の特徴です。

出来上がったホームページに、あらかじめ用意されている「会員登録」へのリンクを張るだけで、会員獲得のための準備はおしまいです。
あとはホームページに来て頂いたお客様が、「会員登録」のリンクを押して会員登録手続きをしていただくだけ!

会員登録されたお客様には、ユーザー様からお知らせしたい情報を配信していただくことができます。
もちろん配信対象の絞り込みやグループ分けなどの機能もありますので、情報にあった対象の会員様だけにこっそりメールを配信することも可能です。

①ホームページを作る

②ホームページに「会員登録」のリンクを張る

③お客様が「会員登録」を押すと空メール画面が自動的に作成されるのでそのままメールを送信してもらいます

④メールを送信して頂いたお客様に登録用ページのアドレスが書いたメールが自動配信

⑤登録フォームに沿って会員登録

⑥会員登録完了!

⑦ユーザー様からお客様に配信したいお知らせをお知らせしたい方だけに配信!(もちろん全会員様に配信することも可能です)

以上の流れで会員の獲得からメルマガの配信まですべてが完了です!


まだQripを使ったことがない・・・
そんな方は今すぐ会員登録!
無料なので期間を気にせずお試しいただけます!!

無料CMSで今すぐ携帯サイトを作成『無料会員登録』

指定した時間に自動公開!

ホームページをお持ちの方なら、経験したことがあるかも知れませんが、例えば「今日の午前0時(日付の変わる瞬間)にこの情報を公開したい!」など、時間を指定して情報を掲載したいと思ったこと、又はクライアント様に依頼されたことはありませんか?

基本的にホームページの公開には、特別なシステムを使わない限り人の手が必ず必要になります。
「この時間に必ず情報を載せたい!」と思っても、立て込んでいたり、外出する予定があったり・・・・必ず決められた時間に作業することは難しいことが多いです。

時間のある時に作業して、後はタイマーで自動的に情報の公開がされる。

そんな機能あったら便利じゃありませんか?
忘れることもなく、急用が入っても準備はしてあるので自動的に情報が公開される。
Qripではこちらの自動公開機能を無料でお使いいただけます

日にちの指定から時間の指定まで30分刻みで選択できますので、指定した時間に自動的にホームページが更新されます。

セールやキャンペーンのお知らせ等、決まった時間にお知らせしたい情報を配信することが可能です。

Copyright(C) 2007 Qrip. All Rights Reserved.